2021/10/16 17:27



木工作家・法嶋さんのアトリエへ伺った時、ホップの根っこをもらって帰り、工房で育てていました。

小粒ながらも枯れずに育ってくれたので、法嶋さんのアドバイスにより、ビールに入れて呑んでみました〜。


「うま〜!!」


軽いビールよりも濃いめのビールや、

地ビールに入れた方が美味しかったです。


そんな法嶋さん夫妻はここ最近モッファレラチーズまで手作りしてます!※投稿より

自分で釣った鰻も捌くし、ギターも弾くし、

スパイスカレーもピッツァも野菜もなんでも手作り&自家栽培している。

あ、家もセルフビルドなんです!!!

めっちゃカッコイイご夫妻✨✨



◾️法嶋さん

@


◾️写真のビアグラス

ripple -beer glass-


取り扱い店舗

ニュウマン横浜

@2416



村木未緒 Mio Muraki

濱舘寛 Hiroshi Hamadate



#ホップ

#自家栽培

#ビール

#地ビール

#うま〜!

#田舎暮らし

#ビアグラス

#beerglass

#イパダ #濱舘寛 #村木未緒 #ガラス #ガラスアート #工芸 # #うつわ #インテリア 

#ipada #hiroshihamadate #miomuraki #glassartist #glass #glassart #japanesecraft #interior 

#glassstudio