2021/06/24 18:03





わお!土曜日ってこんなに人が来るんだ〜!

いつも工房にいることが多いipadaの正直な感想です笑

こんなに目と鼻の先でこんなに違うってビックリ笑

世捨て人ではないですけども。笑


そして、思いました。

こんなに近い場所なので、親しいお客様や友人から連絡があれば

えいやーっと駆けつけられそうです。徒歩でも笑

さすがに制作日は火の着いた窯前なので無理ですが、

事前にご連絡があれば調整も可能ですので、

電話ではなく、ipadaのホームページからgmail

もしくはInstagramDMへご一報ください。




今回は千世倭樓の内部、柱、天井、中庭、蔵、なども

載せてみました。とにかくスゴイ!の一言

こんなに大きな建物を秋田から移築した当時の現場を見てみたかったなあ。






より詳しいお話しはホームページに記載されています


https://www.tiowa.jp


コラムにも書いてくださってますので、そちらも是非見てみてください

https://kamaboko.com/events/ipada/?fbclid=IwAR1gyyJ1MFBItZ9Cli7gQiclLG5TXQ7EeMi3ClhKzcl-EmSSa8OP2_7J9fk




濱舘寛

村木未緒  より



イパダガラスの「箱根の水」展 

会期: 613日〜821日 

場所千世倭樓 茶房 しゃざ


#suzuhiro

#千世倭樓

#鈴廣蒲鉾店

#かまぼこ

#鈴廣かまぼこの里

#小田原

#箱根

#seaたまご

#シーグラス

#ビーチグラス

#イパダ #濱舘寛 #村木未緒 #ガラス #ガラスアート 

#現代工芸 # #うつわ #インテリア 

#ipada #hiroshihamadate #miomuraki #glassartist 

#glass #glassart #art #craft #japanesecraft #interior 

#artist #artistininstagram #glassstudio