2021/04/08 15:51

いちご大福


「食べられればいいのにな〜」

「食べてみたい〜」

「美味しそう〜」

「可愛い〜」

「ダメ、食べちゃダメ」

「もとに戻しなさい!」


この触れる和菓子アートがあった空間、

そりゃ大騒ぎっだったのさ〜



村木未緒 Mio Muraki




追記:

主に木と陶で作品づくりをされている青柳豊和さん。

そのユーモアのセンスはピカいちです

以前、虎屋・赤坂店で個展も開催されていました。

そして、美味しいお菓子や食にお詳しい通人でもあります。

その青柳さんとコラボレーションして作りあげた色々な和菓子たち。

(他にも、お弁当や御節、丼物などもやりました。)

いろんなアイデア、いろんな試行錯誤、そういった過程も楽しくて

美味しい記憶です。素晴らしい体験を共有させていただきました🙏


#🍓

#青柳豊和

#いちご大福

#和菓子アート

#触れるアート

#和菓子

#木とガラス

#toraya

#wagashi

#ichigodaifuku

#イパダ #濱舘寛 #村木未緒 #ガラス #ガラスアート

#現代工芸 #デザイン #アート・カルチャー

#ipada #hiroshihamadate #miomuraki #glassartist 

#glass #glassart #art #design #japanesecraft

#glassstudio #contemporaryglass #glasssculpture