2021/03/05 12:38




okeba gallery & shop (熊澤酒造敷地内)へ

定番のピアスや器をちょこっと追加してきました。






今回はipadaの蔵出しも少し混ぜています。

(ガラスではない物)

村木が約20年前に旅したニューヨークから持ち帰ってきた、

絵本、アメコミ、他インテリア系小物、椅子など。

時々okebaの売り場に出没していますので、

今後もお楽しみに〜。


   


そういえば、敷地内のミモザが満開で見頃です。

金平糖のような小ちゃな花が、わさーっと風に揺れてます💛

外庭にベンチとテーブルが沢山あるので、

ミモザで花見酒ってのも良さそうですなあ。※酒呑み目線



村木未緒 Mio Muraki



追記:

この日は偶然にも社長ご夫妻、

久しぶりに会う常設作家さん達、

スタッフの長M姉妹が勢揃い!

楽しい度数120%な納品作業となりました。

その勢いに乗って?帰りがけについついお酒コーナーへ。

地元米で作った天青立春朝しぼりの一升瓶を買いまして、

急いで魚屋さんへ寄りまして、刺身やツマミを調達しまして、

帰宅するや否や、ぐい呑みと片口の準備をしまして、

家呑みに精進しておりました。

(呑みすぎ注意報発令中)





#okeba

#オケバ

#熊澤酒造株式会社

#天青

#日本酒

#sake

#湘南唯一の蔵元