2021/02/05 12:27





ルームライト room light


星野リゾート  仙石原に納品しました。

球体ガラスの下に木製LED台を置いて、

ルームライトに仕立てています。

客室には、これよりも大きなサイズを設置していますが、

旅館内のギャラリーショップで小さめサイズを販売しています。

このコロナ禍でも客室に露天風呂の付いた温泉は人気だと思います。

独り♨️🎶満喫できる宿は村木の憧れです。

温泉地が近いゆえ、いつも日帰りばかりなんです。



ちなみに、

LED(ウォールナット)ipada製です。

なかなか良いものが見つからなかったので、作っちゃいました〜!

同じガラス作家さんにも好評のようです。

ipadaのオンラインショップにはまだ一度もお目見えしていませんが、

1つくらいは掲載してみても良いかもしれないね〜。

と濱舘に言われました。載せてみるかなあ〜。


村木未緒

@murakimio


追記:

掲載したガラス球体

「種」seedという名前をつけました。

発芽する前の種が内包している静かなるパワーをイメージしています。



#球体ガラス

#sphereglass

#ルームライト

#roomlight

#sphereglass

#星野リゾート

#星野リゾート界仙石原

#客室露天風呂


https://kai-ryokan.jp/sengokuhara/



#イパダ #村木未緒 #ガラス #美術工芸 #現代工芸 #現代アート #ガラスアート #アート #インテリア

#ipada #miomuraki #murakimio #glassartist

#glassart #japan #interior 

#glassdesigns #artistininstagram

#contemporaryglass

#modernglass

#glasssculptures