2020/09/10 10:57



たらり~tarari~


私達は“0号機とかたらりちゃんと呼んでいます。

ipadaを立ち上げ、工房を設立し、熔解炉を自作して、

窯に火を入れ、ガラスを熔かし初めました。

どんな状態でガラスが熔けているか?状態は良いか?

窯の状況も見ながら、鉄製の作業台へ垂らしてチェックします。

"すきみ"と呼ばれています。

お料理の味見のような響きですね。笑

熔けたガラスがとろりと垂れて冷えて固まった姿。

そのガラスの美しい姿に、私達のブランド設立の原点があります。

ピュアなガラスの美しさをそのままに。

これからも作り続けます。

ipadaにとっては原点に帰れる作品です。



アート系インテリアオーナメントとして、

お部屋のお好きな空間、卓上、本棚、玄関コーディネイトなどなど、

楽しんでいただけると思います。

  


あ、過去に4名ほど、

カップラーメンの蓋押さえ!という強者なお客様もいましたよ〜笑笑

↓  ↓  ↓  ↓




ipadaのオンラインショップ


https://ipada.thebase.in


okeba gallery & shop (熊澤酒造内・神奈川県茅ヶ崎市)

にて展示販売しています。



村木未緒 Mio Muraki

@murakimio


#たらり

#tarari

#ピュアなガラスの美しさ

#インテリア

#インテリアアート

#インテリアディスプレイ

#オーナメント

#glassornament

#アートのある暮らし

#lifeinart


#イパダ #濱舘寛 #村木未緒 #ガラス #ガラスアート #アート #工芸 # #うつわ

#ipada #hiroshihamadate #miomuraki #glass #glassart #art #craft #japanesecraft