2020/07/31 12:11



“2416MARKET”  NEWoMan YOKOHAMAへ直送便です。


できたてホヤホヤのipadaガラスを持って

店頭へ行ってきました〜、初ニュウマン!

そして、とっても久しぶりな横浜駅。


明るく爽やかな店内と、大きなドア窓、

その向こうには南国系緑のしげる空中庭園があり、

吹く風も横浜駅のすぐ上とは思えない気持ちの良さ。

撮り忘れてます、、、笑


その手前に売り場があり、庭園側にpizzeriaなどがあります。

今年はできるか微妙とのことですが、クラフトビアガーデン

なんかも企画しているとか👍✨サイコ〜


個人的には、

都心寄りの友人やお客様宅へ遊びに行く前に立ち寄って、

ちょいとお洒落な地元の手土産をgetできる好適地だと思っています!

  


さてさて、納品が無事に終わったので、ipada面々も本気モードで物色開始。

沢山の神奈川県産地物に目移りぎみでしたが、

帰宅後のビール用のアテを買いました!


告知も忘れずにしておかなくては笑

売り場では夏の麺類やビールのアイテムを提案中です。

『ニュウマンで冷やしニュウメン鉢はじめました』

『呑口を薄くするために』

※Instagram過去投稿に詳細と制作動画ありますので、要チェックです




 






というわけで、

ipadaのガラス制作は、梅雨明けして真夏もつづきます、、

ほぼ休みなし決定〜😅

夏は炉の火を止めたい!と毎年言ってますが、、、

ビールの神様〜😂助けてね



Mio Muraki @murakimio