2020/07/19 17:30

車で“自転車操業“

昨日は車にガラスを積みこんで、
LEXUS藤沢/展示替え搬入
LEXUS都築見花山/展示搬入
熊澤酒造内/オケバギャラリー納品

一日中ぐるぐる各所を巡っておりました。



レクサス藤沢では、レクサス車デザインの由来や店舗内装デザインの話を伺ったり、
酒米田植えの話し(本当です)などなど、楽しく聞かせて頂いたりして、
ついつい長居してしまいました笑
都築見花山でもご丁寧な対応をしていただきまして、
展示作業がとてもスムース&スピーディーに終えることができました。
ありがとうございました!
そしてそして、いつもコーディネートをしてくださる、
爽やか秘書のY様にも改めて感謝申し上げます〜^^



最後は、いつも常設展示でお世話になりっぱなしのオケバギャラリーさんへ納品です。
ここに来ると、同じ常設作家さんとバッタリ遭遇したりすることもあり、昨日もついつい長話ししちゃいました笑

今日が展示初日のイラストレーター金子典生さんが搬入展示作業中でしたので、
お邪魔だとは思いつつもお声掛けさせて頂き、昨年から狙っていた手拭いを買っちゃいました!
ガラス屋に手拭いはマストアイテムなんですよ。
村木は濱舘があきれるほど沢山集めています笑

自動車操業して帰った後のビールがとても美味しい1日でありました。

Mio Muraki @murakimio

#lexus
#レクサス
#レクサス藤沢
#レクサス都築見花山
#kanagawatoyota
#神奈川トヨタ
#トヨタ
#熊澤酒造
#オケバギャラリー
#イパダ #濱舘寛 #村木未緒 #ガラス #ガラスアート #アート #工芸 #器 #うつわ #インテリア
#ipada #hiroshihamadate #miomuraki #glass #glassart #art #craft #japanesecraft #interior #jyapaneseglassart