2020/06/25 11:40



"ニュウマン横浜で冷やしニュウメン"はじめました🍜

駄洒落から始まりましたが、、笑

本日6月24日、横浜駅にグランドオープンしました、
NEWoMan YOKOHAMA
"6f 2416Market "にてipadaの器をお取り扱いいただいております。
どうぞお立ち寄りください。

そして、なぜニュウメンなのか?
取り扱い品の中に、あられの鉢があるのですが、以前ご購入くださったお客様からいただいたお料理の画像が立て続けに麺類だったのです!
私達の想像を超えていたのでとても驚き、新鮮でした。
その流れで駄洒落も浮かび、、笑
ニュウマンとニュウメンというわけです〜。

ご飯もの🍚バージョンはストーリーズにてどうぞ。

photo:
①器や韋駄天(撮影)
@idaten.2003.111
②あられ鉢(濱舘作)

Mio Muraki✍🏻


#2416Market
#NEWoMAN横浜
#神奈川
#横浜
#横浜駅
#イパダ #濱舘寛 #村木未緒 #ガラス #ガラスアート #アート #工芸 #器 #うつわ #インテリア #小田原
#ipada #hiroshihamadate #miomuraki #glass #glassart #art #craft #japanesecraft #interior