2020/06/10 22:15







okeba に馴染みすぎかな!?
実はこのペンダントライトもipadaが作ってます^^
作り手の想像を越えた様々な空間に馴染んでいます。画像にはないですが、旅館にも設置しています。
photo:
①okebaスタッフ撮影
②ipada撮影
③坂本呉服店様
(東京八王子)
形はシンプル、表面は微妙なテクスチャー施しにより光が変化、よく見ると、雫が💧落ちてくるような感じで透明なガラスの塊が先端に溜まっています。
パーツはレトロな真鍮を黒染めしています。
今日は個人新築邸へこのランプを5個納品しに行きました。吹き抜け空間に設置。追々その画像もアップ予定です💪
行きがけに道路上から海と空を撮影。今日の気分は夏夏夏夏ココナッツ〜🎶というよりipadaは仕事後の🍺です笑笑
なんと!設置後に施主様より手作りのココナッツ入りベトナム風プリンを頂いたので、🍺に加えてワイン🍷(極冷え)も追加いたしました^o^極旨にて🙏感謝
Mio Muraki✍🏻
オンラインショップに新しいぐい呑み、片口を載せました
https://ipada.thebase.in
okeba では引き続き展示しております
ipadaガラス展 濱舘寛/村木未緒
会場:okeba 
熊澤酒造敷地内(茅ヶ崎)
2020 年 6 月 6 日 ( 土 ) ~ 14 日 ( 日 ) 
*臨時休業日、営業時間はokebaのHPから最新情報をご確認ください
#ペンダントライト
#pendantlights 
#retro
#simple 
#pendantlight 
#sakeglass
#熊澤酒造株式会社
#okeba
#茅ヶ崎
#オケバ
#イパダ #濱舘寛 #村木未緒 #ガラス #ガラスアート #アート #工芸 #器 #うつわ #インテリア
#ipada #hiroshihamadate #miomuraki #glass #glassart #art #craft #japanesecraft #interior