2020/05/19 14:49

妖怪"ノミスギ"


グラスの底にこんな顔が見えてしまったら、呑みすぎ注意です。
自己規制。よろしく。

Photo:①②Rippleひと口ビアグラス

追記:
本来ならば、この時期は毎年"日本の夏じたく"を三渓園(横浜)で開催していました。
今年はコロナウイルスの影響で中止となり、ウェブ展示になりました。
https://n-natsu-s.jimdo.com
オンラインショップは5/24まで "日本の夏じたく”は
すごい実力の工芸作家さんが大勢参加されているので、私達にとっても、
招待されているお客様にとっても、
完成度の高い逸品が間近で見れて触れて、直接作家さんとお話しなんかもできる、とてもクオリティの高い展示会です。
来年も5月の後半に開催予定なので是非皆様にもお越しいただきたいなあと願っています。(村木)

#ビアグラス #熊澤酒造 #オケバ 
#地ビール #日本の夏じたく #三渓園
#イパダ #濱舘寛 #村木未緒 #ガラス #ガラスアート #アート #工芸 #器 #うつわ #インテリア #小田原 #湘南 #神奈川
#ipada #hiroshihamadate #miomuraki#glass #glassart #art #craft#japanesecraft #interior #odawara#kanagawa